笑顔の縁がめぐって | ヒーリングスペースを創りたい!

ヒーリングスペースを創りたい!

腸マッサージ/整体/オイルトリートメント&フラワーエッセンスセラピー
「FU・RE・RU」(フレル)の過去のブログです

店内   リフレルーム


今週末はリフレdays!

土曜日は千駄木・「今風庵」、日曜日は千葉・白井・「the-works」(今まで千葉・鎌ヶ谷と書いてきましたが、正確には白井だそうです。)に出張リフレに行ってきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

土曜日の今風庵は予約は無かったのですが、マネージャーが毎週のように予約を入れてくれます。ありがたいです。


チラシを周辺のお店に配ったり、今風庵スタッフの人達がお客様に宣伝してくれていますが、

知れ渡るのはまだまだのようです。


女将が「浸透するのは時間がかかるから、焦らず行こうよ。」と慰めてくれました。

女将、ありがとう!!

今後薬膳を学んだ女将レシピにリフレを併せて薬膳粥&リフレの食事コースも出来るかもしれません。


そしてきょう日曜日、the-worksでの予約も一人でした。

「大丈夫かな・・・時間があったらまたチラシでも配りに行こうかな・・・・」

と少し臆病になっていたかもしれません・・・



でも行ってみれば予約は二人になっていて、四名の飛び入りのお客様が来てくれました。

飛び入りのお客様の一人はフラワーセラピーのことも知っていて、リフレの後に花カード診断も体験してくれました。

花のメッセージが心に響いていたようでよかった。


今日はなんとなくthe-worksに行ってみたかったというその方、偶然のリフレ&セラピー、タイミングですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今風庵もthe-worksも来てくれる人達はみんな雰囲気のいい人達ばかり。

私も元気になってしまいます。



the-worksの『えっちゃんのhappyコラム』から

『自分のやりがいとか好きなことをして生活している人が集まってくるから、毎日争うこともなく平穏に一日が過ぎていくの。。ワークスでみんなが笑顔になってその円(縁)がぐるぐる巡り巡って幸せな人たちが増えていくといいなと願わずにいられません。。』



こんなステキな気持ちを持った人がいるから人が集まってくるんでしょうね!



リフレを終えた後の「ありがとう」という言葉がこんなに嬉しいなんて・・・

今日は気持ちいい疲労感で家路に着いたのでした。



帰りの357を車で走っている途中、ディズニーランドの花火が見えました。

ついてる。

rute357   おいおい、運転中の撮影は危ないって・・・